碁聖飢魔II一生お鼻ヒゲ魔神

普通のパワプロブログです

【パワプロ2020・再現】佐野 太河(堺シュライクス)

地味にやってきたナックルボーラー特集もこの選手が最後です(´⊡ܫ⊡`)

 

f:id:goensan:20201005003107j:plain

「国立大の星からカンドクの星へ」

f:id:goensan:20201005002508j:plainf:id:goensan:20201005002519j:plainf:id:goensan:20201005002526j:plain

佐野 太河(さの たいが)

堺シュライクス(2020-)

 

独立リーグからさらなる高みを目指すフルタイムナックルボーラー。自身の練習風景をTwitterで公開するなどアピール力が旺盛。

ワールドトライアウト2019を経て関西独立リーグの堺シュライクスに入団。ナックルボールを武器にここまで4試合先発2勝1敗と結果を残している。(数字は10月4日現在)

ナックルの精度をさらに上げて目標のプロ野球MLBを目指したい。

査定について

中継ぎ適正・・・リリーフ登板はまだ無いが大学時代は中継ぎだったそうなので問題ない…はず

コントロール・・・31イニングで23四球。レベルが上がるとボール球を見切られるやすいことも考慮すると…

打たれ強さB・・・球数が多くなりながらも粘り強いピッチングで平均7.75イニング稼いでいるのは優秀。

キレ○・・・見た感じ少なくとも緩急で勝負してるタイプっぽくはないので。

 

 

ちょうどシュライクス優勝のタイミングで投稿できると思ったのに何足踏みしてるんですか!(謎ギレ)

明日からはまた普通の選手を投稿していきますよ~ もっともハナから普通の選手投稿してないんだけどね(自虐)

 

パワナンバー 13000 00926 71674

画像ファイル

f:id:goensan:20201005002435p:plain

 

他の作成選手はこちら

ohanahigemajin.hatenablog.jp