碁聖飢魔II一生お鼻ヒゲ魔神

普通のパワプロブログです

【パワプロ2020・再現】野川 拓人(横浜DeNA)

f:id:goensan:20201013032221j:plain

「レスキュー!」

f:id:goensan:20201013031350j:plainf:id:goensan:20201013031359j:plainf:id:goensan:20201013031406j:plain

野川 拓人(のがわ たくと)

横浜DeNAベイスターズ(2016-2018)

 

小気味よいテンポからキレのあるスライダーを投げ込む左腕。

左投手の層が薄いベイスターズの新戦力として期待されるも、一年目は6試合の登板に終わる。

その後は怪我や一軍メンバーの充実により一軍に上がるチャンスが激減。2018年戦力外により退団。

現在は野田市役所で軟式野球を続けているとのこと。

 

現役時代の登場曲は内田真礼の「ギミー!レボリューション」。

なお最終年は別の作品の曲に浮気していたことはあまり知られていない。

査定について

デフォと区星さんの査定を参考に少しアレンジ。

ピンチE・・・レスキューファイヤー それも別の曲じゃねえかよ

回復D・・・一応二軍でも20試合くらい投げてるのでEは無いかな?

クロスファイヤー・・・

入団時は内角を強気に突くピッチングも評価されていた。

内角攻めにしない理由は…………

 

当時内田真礼が「クロスファイア」という曲をリリース○していたからです!!!

 

 

 

 

最近ふざけた査定が多いのでそろそろ反省しないといけませんね(´⊡ܫ⊡`)

 

 

Q.ベイスターズの選手だけ作成量が多いけどベイスターズファンなんですか?

A.違います

Q.じゃあ内田真礼ファンなんですか?

A.違います

 

 

パワナンバー 13300 41040 37716

画像ファイル

f:id:goensan:20201013031332p:plain

 

他の作成選手はこちら

ohanahigemajin.hatenablog.jp