碁聖飢魔II一生お鼻ヒゲ魔神

普通のパワプロブログです

【パワプロ2020・再現】佐藤 優太(白樺学園→明治大)

f:id:goensan:20201018050856j:plain
「センス溢れるリードオフマン

f:id:goensan:20201018044603j:plainf:id:goensan:20201018044613j:plainf:id:goensan:20201018044621j:plain

佐藤 優太(さとう ゆうた)

白樺学園→明治大

 

天性のバッティングセンスが持ち味のリードオフマン

白樺学園時代は1番セカンドとして甲子園に出場。智辯和歌山と激闘の末敗れるも2試合で12打数7安打と好成績を残す。

明治大進学後は出場機会を増やすため外野手に転向。佐野恵太・柳裕也・星知弥・吉田大喜らと共に神宮大会優勝に貢献した。

 

時は進んで2020年、eドラフト会議において日本ハムより3巡目指名を受ける。

その打撃センスをパワプロでも活かせるか注目だ。

 

査定について

ミート・・・申し訳ないけどプロ入りはしてないのでこれくらいで……青特でちょっと盛るからゆるして

パワー・・・これも自分の調査不足だと申し訳ないんですがホームラン打ってるような記事が見当たらなかったので…

チャンスメーカー・・・リードオフマン要素

流し打ち・・・インもアウトも広角に打ち分けられるバッティングセンス

対左B・・・こういうタイプの左打者は左投手相手でも打率が落ちない……ということを辻晴さんが語っていたので機会があれば聞いてみてください(´⊡ܫ⊡`)

三振選球眼積極打法・・・こういう気持ち悪い組み合わせ、一周まわって天才感出せるので僕は好きです。

 

 

某プロも参加する某企画に某プロのお題を出したところ、最近事の大きさに気づいたのか企画者や参加者の方々を不安がらせることになってしまいました。

この記事をもって反省の弁とさせていただきます。

申し訳ございませんでした。

 

この記事でやったらむしろ火に油注いでない?大丈夫?

 

 

パワナンバー 13100 91092 50418

画像ファイル

f:id:goensan:20201018044545p:plain

 

他の作成選手はこちら

ohanahigemajin.hatenablog.jp