碁聖飢魔II一生お鼻ヒゲ魔神

普通のパワプロブログです

指名漏れ選手をつくろう2020

f:id:goensan:20201026211033j:plain

今年も無事ドラフト会議が終わりました。

しかし残念ながら指名されなかったアマチュア選手もいると思います。

そこでそんな選手を勝手に救済しオリジナルチームに入れてペナントで戦おうと考えているので、指名漏れ選手を作っていきたいと思います。

気になった選手がいたら拾ってあげてください(´⊡ܫ⊡`)

 

タグ「指名漏れ2020」で配信中 選手数が100を超えているのでポジションを「投手」「野手」で絞ってDLしてください。

片山楽生選手、小牟田龍宝選手は二刀流版・投手版・野手版があるのでどれか一つ選んでお使いください。

指名漏れ投手一覧

指名漏れ野手一覧

 

画像ファイルまとめzip