碁聖飢魔II一生お鼻ヒゲ魔神

普通のパワプロブログです

【パワプロ2020・再現】鈴木 駿輔(福島レッドホープス)

f:id:goensan:20201125195357j:plain

「夢を追う内角攻め」

f:id:goensan:20201125192458j:plainf:id:goensan:20201125192508j:plainf:id:goensan:20201125192520j:plain

鈴木 駿輔(すずき しゅんすけ)

聖光学院青学大(中退)→福島レッドホープス→信濃GS移籍予定

 

強気の内角攻めを持ち味とする右腕。

投手専念となった二年目はエースとして10勝をマーク。最多奪三振に輝いた。

独立入団一年目は二刀流として活躍するなど野球センスは高い。

査定について

変化球・・・決め球がフォークだったりチェンジアップだったりまちまち

内角無双・・・あまりにもどの資料にも内角攻めって書かれてたのでつけるか迷った

対ピンチB・・・ランナー無.246 得点圏.150 あんまり参考になる数字じゃないけど他に特徴がなかった

 

 

あの古長さんを輩出した福島のエース!

え?移籍した

 

 

パワナンバー 13300 31175 60468

画像ファイル

f:id:goensan:20201125192425p:plain

 

 

他の作成選手はこちら