碁聖飢魔II一生お鼻ヒゲ魔神

普通のパワプロブログです

【パワプロ2020・再現】古屋敷 匠眞(法大)

f:id:goensan:20211225234146j:plain

「いにしえピッチスタイル」

f:id:goensan:20211225225309j:plainf:id:goensan:20211225225320j:plainf:id:goensan:20211225225326j:plain

古屋敷 匠眞(ふるやしき たくま)

八戸工大一→法大→セガサミー(予定)

 

最速154km/hのストレートでゴリゴリ押していく速球派。

大学時代はイップスに悩まされるも催眠療法によって克服。

登板機会に恵まれないながらも最終年はきっちり公式戦でアピールした。

査定について

こういうノーコンタイプ強くするの難しいよな~って試行錯誤してたら急にしっくりきた こういう解決法もあるのね

SFF・・・140キロ代で落ちる まあこういうのが本来のスプリットだよね(´⊡ܫ⊡`)

コントロール・・・本当はもう少し悪いのでG18くらいにしたかったんですが変化球も特能も球速も上げられなかったのであえてちょっと盛ってから赤特を付けるスタイルにしています

 

 

パワナンバー 13200 32214 04995

画像ファイル

f:id:goensan:20211225231915p:plain

 

 

他の作成選手はこちら