碁聖飢魔II一生お鼻ヒゲ魔神

普通のパワプロブログです

【パワプロ2020・再現】清水 蓮(ヤマハ)

f:id:goensan:20220117035425j:plain

「進化の技巧派」

f:id:goensan:20220117033104j:plainf:id:goensan:20220117033118j:plain

清水 蓮(しみず れん)

樹徳高→共栄大→ヤマハ

 

多彩な変化球をコントロール良く操る技巧派。

懸念だった球威不足も今年はついに150km/hを計測。

力と技が融合した好投手となった。

査定について

融合・・・融合?

変化球・・・とりあえず特筆されるものを三種 ツーシームシュート回転で・・・はちょっと無理があるか

ノビE・・・150キロと言ってもバンバン投げる投手ではないので あまり直球で空振りが取れないのもネック

尻上がりスロースターター・・・力みからか初回に失点しがち 逆にそこを抜ければ終盤までスイスイ抑えてくれる

緩急○・・・変化球のブレーキ○

 

 

ちなみに大学時代に区星さんが作ってるのでそちらもどうぞ こいついつもここのブログお世話になってるな

pawapuro2012.hatenablog.com

俺の査定だいぶ別人感あるな

 

 

パワナンバー 13100 62249 34035

画像ファイル

f:id:goensan:20220117034634p:plain

 

 

他の作成選手はこちら