碁聖飢魔II一生お鼻ヒゲ魔神

普通のパワプロブログです

【パワプロ2022・再現】與那原 大剛(巨人・育成選手)

琉球トルネード」

與那原 大剛(よなはら ひろたか)

読売ジャイアンツ(2016-)

 

独特のトルネード投法を武器とする島んちゅ右腕。

2018年にトミージョン手術を受け2019年より育成契約。

以後三軍・二軍でアピールしながら復活の時を待つ。

球団から素質は評価されているだけに期待に応えたい。

査定について

2018最終収録時のリメイク

中継ぎ適正・・・リリーフとしても登板を重ねる

投球フォーム・・・映像を見るとパワプロと違いセット始動のトルネードになっている でもまぁ與那原フォームせっかくあるんだから使いましょう

球速・・・2019年に150km/h計測もここ数年記録した話が無いので今年の最速(=デフォのまま)

変化球・・・カットやカーブも投げたりするので年齢も考えて追加したかったんですが、変化量が減ったりするのが気持ち悪かったので据え置きにしました

2球種総変4はかなり弄りづらいのが難点(今年の新人が3球種多いのもそれが理由だと思っている)

ケガしにくさF・・・デフォはD 2018にTJ手術でDE、復帰後の2020も怪我で離脱したのでEF

対ランナー×・・・セットだと不安定(という情報を制作後に知る) 再作成のタイミングが来た時用にメモ

 

パワナンバー 12900 70478 27914

画像ファイル



 

他の作成選手はこちら