碁聖飢魔II一生お鼻ヒゲ魔神

普通のパワプロブログです

シミュレーション動画を作ってみたよという話

WBCまであと一か月切るのに企画ほっぽり出してどこ行ってんねん!て感じだったんですがこんなん作ってました。

www.youtube.com

本当はプロアマ記念試合の時にやる予定だったんですけど、あまりにも根尾が打たれたりして没になったので今回がリベンジ初挑戦です。 なんでこんな注目度高い大会にぶっつけでやろうとしてるんですかね

シミュレーション動画は時々見てたのですが、ちょいちょい不満点があったのでそれならばいっそ自分で作ってしまえと。ついでに差別化としてオリジナル選手紹介文も付けてみました。チーム制作者なんだから詳しいのは当然だよね😤

とりあえず需要ありそうな対戦カードは何個か作る予定です。