碁聖飢魔II一生お鼻ヒゲ魔神

普通のパワプロブログです

【パワプロ】オリジナルチーム名募集&ドラフト参加者募集

えー、唐突ですがペナント始めます。
でもただ12球団でやるのもどうなの?ってことでオリジナルチーム合わせて16球団にします。
そしてせっかくだからみんなにチーム名を考えてもらおうという話でございます。
決してめんどくさいわけじゃないです。


静岡(セ)

新潟(セ)

兵庫(パ)

高知(パ)



興味があるチームの名前をカタカナ七文字以内でコメント欄に書いてください。
よさげな名前があったら採用します。
(この際にロゴマークとロゴ文字もそれっぽいものに変えておきます)
また企業名の部分も結構適当に考えたので、もしこういうオーナー企業があれば面白いよって案があれば三文字以内でコメント欄に書いてくれると採用するかもしれません。
期限は一応四月末4/19頃、それまでには決めたいですね。



で、実はこっからが本題というか個人的にはこっちがメインの話なんですけど、
この四球団に所属する選手を現在作成中なのですが、まだ誰がどこに所属するかすらサッパリ決まってません。
そこで、この選手たちをどの球団に所属させるか、ドラフトで自分が指名して決めてもいいよという物好きな人も募集します。
これに関しては、興味があるという人は下記SkypeIDに連絡をしてください。
こちらは4/18まで募集します。
四人集まらなければ一人で細々とやります

SkypeID:sango_35_ymaru