碁聖飢魔II一生お鼻ヒゲ魔神

普通のパワプロブログです

【パワプロ2020・再現】ホセ・バティスタ(ドミニカ代表)

f:id:goensan:20210814230450j:plain

「伝説の引っ張り屋」

f:id:goensan:20210814225014j:plainf:id:goensan:20210814225037j:plainf:id:goensan:20210814225144j:plain

ホセ・アントニオ・バティスタ・サントス(José Antonio Bautista Santos)

ボルチモア・オリオールズタンパベイ・デビルレイズカンザスシティ・ロイヤルズピッツバーグ・パイレーツトロント・ブルージェイズアトランタ・ブレーブスニューヨーク・メッツフィラデルフィア・フィリーズ

WBCドミニカ代表(2009,2017)、オリンピックドミニカ代表(2021)

 

メジャー通算344HR、2010年には54HRを記録した伝説のスラッガー

半引退状態だったがオリンピック代表に選出され実戦復帰。

チーム最年長のベテラン選手としてチームを引っ張った。

査定について

さすがにレジェンドなので査定も豊富

守備位置・・・大会予選中はほぼ一塁オンリー…だったのに本選終盤から唐突にセンターだのサードだの守りだす

引っ張り屋・・・対戦用補正 さすがに基礎能力弱いしなんかいい強化ないかなーと探してたらカメハさんが付けてたので採用 ホセ・ボーティスタの特別感でるし

パワーヒッター・・・対戦用補正

ムード○・・・対戦用補正 ドミニカチームは何かと盛り上がってた印象なので誰かに付けたい→チームの精神的支柱と言えば?と考えたらこうなった

フル出場・・・基礎能力が低いので代打出されそうなのでそれを封じるために 戦術面の理由でこれ取ったのウチのパワプロブログが初めてなんじゃねえか

 

 

パワナンバー 13000 11858 70902

画像ファイル

f:id:goensan:20210814225522p:plain

 

他の作成選手はこちら