碁聖飢魔II一生お鼻ヒゲ魔神

普通のパワプロブログです

【パワプロ2020・再現】鈴木 健矢[アンダースロー](日本ハム)

f:id:goensan:20220219164410j:plain

「蘇るアンダー」

f:id:goensan:20220219161712j:plainf:id:goensan:20220219161721j:plain

鈴木 健矢(すずき けんや)

木更津総合JX-ENEOS北海道日本ハムファイターズ(2020-)

 

変則投法を武器とする右打者キラー。

2022年キャンプの練習試合において突如アンダースローに転向。数日前までサイドスローで投げていただけにファンを驚かせた。

三者凡退の好投で持ち味をアピール。個性を活かして一軍投手陣に入りこめるか。

査定について

まあ例によってアンダースローってほどアンダースローではないんですけども・・・社会人時代の腕の角度もこれくらいだったって話もありますね

公式査定を少し弄りました

球速・・・公式から-1km/h そこまで球速が下がった感じはしない

コントロール・・・+3 良くなった?

変化球・・・Hシュート→Hシンカー アンダーなので もともと持ち球だった話もある

そういえば・・・なんで公式のパワターサングラス無いんだ

f:id:goensan:20220219162628j:plain

 

 

パワナンバー 13400 62336 63000

画像ファイル

f:id:goensan:20220219163210p:plain

 

 

他の作成選手はこちら