碁聖飢魔II一生お鼻ヒゲ魔神

普通のパワプロブログです

【パワプロ2022・再現】秋山 翔吾[ペナント上書き用](広島)

「電撃入団」

秋山 翔吾(あきやま しょうご)

西武ライオンズ(2011-2019)→シンシナティ・レッズ→米マイナー→広島東洋カープ(2022-)

 

まさかの移籍先を選んだ日本のヒットメーカー。

日本球界復帰という選択の道を選び、求めた先は古巣でも金満球団でもなく同じ赤い帽子のCのチーム。

新たなリーグで情熱に応えることができるか。

査定について

海外渡米前のデフォ能力です。たぶん求められてる秋山像はこっちなので。というか俺が使いたい

背番号・・・緒方以来の9という噂が…と思ったらちょうどサンスポが記事出しましたね

ケガB回復B・・・ケガAB回復AB アメリカではケガでDL入りしたりしたので(回復はデフォでも2021はB)

使い方について

実はOB選手を途中入団させることは可能です。

まずは「オリジナル選手参加」からデフォOB秋山を入団させます。(LRを押すとOB欄に切り替えられます)

で、一旦まずはOKしてください。そうしないと上手くいかないので(2敗)

 

その後改めて「オリジナル選手参加」から、今度はDLした方の秋山で上書きします。

ここの選択肢は当然「残す」を選択してください。

すると・・・

海外成績を持った強化版秋山翔吾が完成します。(背番号が55のままなのでそこは注意)

 

あとは成績見てニヤニヤするなり自由にしましょう。

なんだろう、消えた方の背番号9を思い出すような成績ですね

 

 

パワナンバー 12000 80557 32477

画像ファイル

 

 

他の作成選手はこちら