碁聖飢魔II一生お鼻ヒゲ魔神

普通のパワプロブログです

「WBC2023再現チームを作りたい」制作予定期間延長のお知らせ

いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。

さて現在当ブログのメインコンテンツのWBC再現チーム制作企画のお話なんですが、

制作ペースからわかるように全チーム制作は無理なので当初の予定では現在上げているチームの調整と完全版を作り、それで終了する予定でした。

ただ肝心の大会が作者の予想をはるかに超え、とんでもない大成功を収めてしまったために需要が当初の予測より1000倍くらい上昇していると考えられます。

そこで当初の予定を変更し製作期間を予定より1ヶ月ほど延長したいと思います。具体的には「ドヤ真顔を決めてくるあのチーム」と「データ野球のしたたかなあのチーム」も作ろうかと考えております。

これにより対戦チームをコンプリートでき、企画系などで使いやすいことが予想されます。(もちろん現在歯抜け状態の「意外と守備が上手かったあのチーム」も制作予定)

 

この弊害として当ブログのもう一つのコンテンツである育成選手への対応がさらに遅延することが考えられます。

今後の予定をかんがみると今年度の対応自体が厳しい可能性もあります。

国内野球派には厳しい対応となってしまいますが、ご理解いただけると嬉しいです。

 

 

以上、これからも当ブログ「碁聖飢魔II一生お鼻ヒゲ魔神」をどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも今日は優勝の余韻に浸りたいからサボる!!!!!!!!!!!!!!すまん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!