碁聖飢魔II一生お鼻ヒゲ魔神

普通のパワプロブログです

【パワプロ2022・再現】金丸 夢斗(日本代表)

「夢のサウスポー」

金丸 夢斗(かねまる ゆめと)

神港橘→関西大

 

世代ナンバーワンと注目されるサウスポー。

安定した球速帯でキレもあるストレート、同じく変化の大きいスライダーを武器に奪三振を量産。秋のリーグ戦では6試合4完投2完封防御率0.35とまさに無双状態。

それでいて四死球も少なく、さらにこの時代において大きく振りかぶるワインドアップモーションというロマン性まである。

欧州代表戦のメンバー候補としてリスト入り。もはや一周まわってここに出るには既にオーバースペックか?

査定について

想定指名順:競合ドラフト1位

ノビB・・・Bにしたいけど新人のノビBが過去そんなにいないので…→でも金丸だしええか…

リリース○・・・速球とスライダーのリリースが全く変わらない イメージ的には速球だけ藤川球児(の師匠の山口高志氏からコツを伝授されている)になった和田毅ノビB優先したいので消しました

 

 

hochi.news

何人大学生出すんだよ!

ここまで来たら某界隈おすすめの渡部聖弥(大商大)くんも出して?

 

 

パワナンバー 12500 52385 37491

画像ファイル

 

 

他の作成選手はこちら