碁聖飢魔II一生お鼻ヒゲ魔神

普通のパワプロブログです

【パワプロ2022・再現】山本 晃大(日本ハム・育成選手)

「幻惑するスライダー」

山本 晃大(やまもと こうだい)

北海道日本ハムファイターズ(2023-)

 

コントロール良くスライダーを投げ込むサウスポー。

2023年は一年目から34試合に登板。防御率5点台と不調だったが夏場に復調し意地を見せた。

安定感を増し更なるアピールを重ねたい。

査定について

リリース○・・・

www.doshinsports.com

一回、宮西さんのピッチングを、ブルペンの後ろで見させてもらったことがあるんです。その時に、やっぱり足を上げてから横を向いている時間、ためが長いなと思った。ボールの出どころが本当に見づらくて、真っすぐがスライダーか全く分からなかった。そこをすごく意識して、足を上げてから投げるまでのタイミングを今までよりもう一個長くしてから、めっちゃ打ち取れるようになったんです。

実際ちょっと雰囲気似てる

一発・・・被本塁打10

更新履歴

4/15 作成

 

パワナンバー 12700 32473 42357

画像ファイル

 

他の作成選手はこちら