碁聖飢魔II一生お鼻ヒゲ魔神

普通のパワプロブログです

【パワプロ2020・再現】川瀬 航作(日本製鉄広畑)

f:id:goensan:20201119043259j:plain

「元アンダーの変則サイド」

f:id:goensan:20201119045509j:plainf:id:goensan:20201119045517j:plainf:id:goensan:20201119045645j:plain

川瀬 航作(かわせ こうさく)

米子松蔭→京都国際大→日本製鉄広畑

 

変則右腕ながらMAX148km/hと力押しもできるサイドスロー

トルネード気味に投げてくる出所が分かりづらいフォームに加え、プレートの一塁側からインステップして投げ込んでくる内角のストレートに右打者はまず踏み込めない。

サイドスロー投手としては異色のスプリットも得意球。左打者対策のツーシームもあり完成度が高い。

査定について

投手位置右・・・さすがにここまで極端ならつけるよ(´⊡ܫ⊡`)

SFF・・・ツーシームのアレンジだそうです。 なのでHシンカーとかシンキングツーシームにするって手もあるけど俺は好きじゃないなあ

緊急登板○・・・青が多くなりすぎるので無し

対左F・・・指名されてたらEですねこれは

 

 

右のワンポイントとしていかがでしょう(´⊡ܫ⊡`)

 

 😊

 

パワナンバー 13100 71183 62167

画像ファイル

f:id:goensan:20201119045539p:plain

 

他の作成選手はこちら