碁聖飢魔II一生お鼻ヒゲ魔神

普通のパワプロブログです

【パワプロ2020・再現】青野 善行(日立製作所)

f:id:goensan:20201207023424j:plain

「消えるスローカーブ?」

f:id:goensan:20201207022929j:plainf:id:goensan:20201207022938j:plain

青野 善行(あおの よしゆき)

市立船橋→国際武道大→日立製作所

 

高校時代からポテンシャルは注目されてきたが、怪我でなかなかアピールできなかった投手。

140キロ中盤の速球に緩い大きなカーブが特徴、という触れ込みだが…?

査定について

スローカーブ・・・無い。探しても映像は出てこないし試合ログを見ても1、2球くらいしかない。おそらく「持っている」という情報自体が武器になっていて、いざという時のとっておきの球というところか。本来なら四球種でつけるんですがアマチュア選手でやる査定じゃないね(´⊡ܫ⊡`)

球速・・・都市対抗で自己最速151km/hを記録

フォーク・・・常時130キロ代で投げる。でもSFFにしたら速すぎた。

スライダー・・・常時130キロ後半で投げる。でもHスライダーにしたら速すぎた。カットボールカットボールで別に投げてるしめちゃくちゃ困った。

ポーカーフェイス・・・

 

 

考えるのすごい大変でした(´⊡ܫ⊡`)

 

 

パワナンバー 13800 41138 96282

画像ファイル

f:id:goensan:20201207022914p:plain

 

 

他の作成選手はこちら