碁聖飢魔II一生お鼻ヒゲ魔神

普通のパワプロブログです

【パワプロ2020・再現】ホワイト(ソフトバンク)

f:id:goensan:20210325192318j:plain

「打ってくれそうやね~」

f:id:goensan:20210325184644j:plainf:id:goensan:20210325184654j:plain

ホワイト

福岡ソフトバンクホークス(2007?)

 

ズレータ退団の長打力不足を補うため3月に電撃入団した助っ人。

当時はホークスの選手としてCMに出演したり、応援歌が作られたりと注目された存在。年俸月980円という格安さも話題になった。

しかしその後は開幕を二軍で迎えると外国人選手枠の関係もあり一軍出場できず。一年で退団となってしまった。

その後は国内でプレーを続け、2018年まで現役を続けていたことが確認できる。

査定について

弾道ミート三振・・・当時の電波の飛びにくさから

ラインドライブ・・・

 eBaseballプロプレイヤーがこう言ってるのでラインドライブ≒LINEモバイルが立証される。

そしてそのLINEモバイルは2020年12月にソフトバンクと吸収合併され、翌年3月より「LINEMO」を新サービスとして立ち上げている。

重要なのはこれによりソフトバンクLINEモバイルの権利、ひいてはラインドライブの権利を取得したこと。これによりソフトバンクは様々な事業でラインドライブを使うことができる。

つまり・・・

f:id:goensan:20210322191225p:plain

f:id:goensan:20210322191235j:plain

楽天キラー・・・そういやそんな話あったね

 

応援歌

どんな時も
君の声が聞こえる
ホワイト いつも
三本立てよ
(かっ飛ばせ ホワイト
○○(ライバル携帯電話会社)倒せ オー)

f:id:goensan:20210325191218p:plain

 

 

Q.このネタするならエイプリルフールよりホワイトデーの方がよかったんじゃない?

A.君天才?

 

 

パワナンバー 13400 51511 25502

画像ファイル

f:id:goensan:20210325191445p:plain

 

他の作成選手はこちら