碁聖飢魔II一生お鼻ヒゲ魔神

普通のパワプロブログです

【パワプロ2022・再現】勝又 温史(横浜DeNA・育成選手)

「第二の道しるべ」

勝又 温史(かつまた あつし)

横浜DeNAベイスターズ(2019-)

 

野手転向で新たな道を切り開く元投手。

150km/hを超えるストレートと多彩な変化球を武器とする投手だったが、制球難に苦しみ投手としては戦力外を受ける。

高校時代外野手としても高校通算30本のパンチ力を評価されていたこともあり、野手として育成契約を結ぶ。

転向初年度の2022年はここまでイースタントップタイの5本塁打を記録。投手出身とは思えぬチーム随一のパワーをアピールしている。

ウクレレも武器(?)。

査定について

ミートパワー・・・前回からかなり上げました ここまでいきなり打つとは

守備力・・・転向したてなのもあってまだそこまで上手いわけでは 怪我で外野手が少ない二軍のチーム事情からセンターを任されるセンスはある

ローボールヒッター・・・低めをすくい上げるのがめちゃくちゃ上手い

三振・・・三振率.290

 

 

パワヒと出すタイミング被る痛恨のミス

 

パワナンバー 12300 90376 49210

画像ファイル

 

 

他の作成選手はこちら