碁聖飢魔II一生お鼻ヒゲ魔神

普通のパワプロブログです

【パワプロ2022・再現】近藤 大亮(オリックス)

「蘇るストレート」

近藤 大亮(こんどう たいすけ)

オリックス・バファローズ(2016-)

 

リリーフの柱として三年間で150登板をこなした右腕。

2020年にトミージョン手術を受け2021年より育成契約を結ぶ。

リハビリを経て迎えた2022年はキャンプからアピールを重ね4月に支配下登録。

4月26日には3年ぶりの一軍昇格を果たすと4月30日には自身973日ぶりとなる白星をあげた。

球速も自己最速を更新し浮き上がるようなストレートで投手陣を支えたい。

査定について

2020最終収録時の能力を参考に ただしノビは2019あたりのAにしました

ケガしにくさEFで迷ったけど一年目にも一回怪我してるし二保とかのパターンも見ると公式的にはF付けるのかなあ?

回またぎ○・・・これも2019時代に付いてるやつ ケガ明けだしまだ早いかな?

 

パワナンバー 12700 50275 39459

画像ファイル

 

他の作成選手はこちら