碁聖飢魔II一生お鼻ヒゲ魔神

普通のパワプロブログです

【パワプロ2022・再現】ロベルト・オスナ(ロッテ)

「強烈メジャーリーガー」

ロベルト・オスナ・キンテーロ(Roberto Osuna Quintero)

千葉ロッテマリーンズ(2022-)

 

メジャー通算155セーブ、セーブ王一回の実績を持つクローザー。

100マイル近いストレートに変化球、抜群の制球力も兼ね備えたスーパーユニット。

DVや怪我の影響もありここ2年はメジャーでの登板なし。活躍の場を求めメキシコリーグから日本へやってきた。

前評判だけは一線級だが、果たして。

査定について

背番号・・・うーんまだ未定だけど投稿しちゃおw → 42だそうです 各自変更していただければ

球速・・・ケガの影響で球速が落ちている。とはいえマリンのガンなら一回くらい158くらい出そうな気もする(´⊡ܫ⊡`)

コントロール・・・近3年の与四球数9→4→12 勝ち星かな?(すっとぼけ)

変化球・・・スライダー→つよい チェンジアップ→つよい ツーシーム→つよい カットボール→つよい

全部つよいじゃねぇか

総変はメジャーリーガーなので10。

対左E・・・左打者に強い印象だが通年では左の方が弱い

ケガE・・・メキシコでは元気に投げているようなのでE

ノビA・・・メジャートップクラスの回転数。ストレートが武器の投手だし…ダメ?

奪三振・・・奪三振率10.10(2020)

リリース○・・・ピッチトンネル○

フライボールピッチャー・・・ってwikipediaに書いてるけど全然そんなことない気がする。そもそもFB%も高くない。

 

 

パワナンバー 12200 20408 54921

画像ファイル

 

 

他の作成選手はこちら