碁聖飢魔II一生お鼻ヒゲ魔神

普通のパワプロブログです

【パワプロ2022・再現】アデルリン・ロドリゲス(阪神)

「偽A.Rod」

アデルリン・ロドリゲス(Aderlin Rodriguez)

オリックス・バファローズ(2020)→阪神タイガース(2022-)

 

マイナー通算215発を誇る大砲。

2020年にオリックスに入団も(劇的なサヨナラ弾を放った以外は)期待に応えることができず。

その後マイナーに戻るも長打力に悩む阪神が再び獲得。

弱点は既にバレているようなものだがはたして…。

査定について

オリックス時代の能力を参考に

守備適正・・・公式は三塁外野にG15あり(サクセス再現不可) 三塁はまぁなさそう 外野は矢野だからワンチャン守らせる可能性があるのが…でもサクセスで付けようとするとF21になるのでこれは高すぎ(´⊡ܫ⊡`)

対変化球○・・・確かに速球苦手(=変化球打率が高い)けど変化球ブンブンマンでもあるのでデフォで付いてるけどあんまりイメージっぽくなくない?という印象

アウトコースヒッター・・・

内角が絶望的に打てない 付けるならこっちかなぁ

サヨナラ男・・・例の一発だけなので消そうかと思いましたがみんな意外とこの一発だけの印象なので残しておきました

 

パワナンバー 12900 50524 41535

画像ファイル

 

 

他の作成選手はこちら