碁聖飢魔II一生お鼻ヒゲ魔神

普通のパワプロブログです

【パワプロ2022・再現】島本 浩也(阪神)

「返り咲き左腕」

島本 浩也(しまもと ひろや)

阪神タイガース(2011-)

 

2年ぶり二度目の支配下復帰を果たしたサウスポー。

2019年には中継ぎの一角として69試合に登板。しかしその代償として翌年以降は肘の調子が上がらず2020年末にトミー・ジョン手術、2021年より育成契約。

2022年はリハビリを経て2年ぶりの二軍登板を果たすと5試合連続無失点。6/20に支配下入りが発表された。

査定について

2020最終収録時のリメイク

2019時代は青特ベッタベタマンだったので何かしら付けようかと思いましたが、同じTJ経験者の田中健二朗(2019手術→2021復帰)・西野勇士(2020手術→2022復帰)の査定を確認するとどちらも復帰直後は総変を弄るだけに留めている(田中:総変5→6、西野:総変5→6)ので、公式を意識するのであれば何も触らないのが吉かなあと思いました。

同じTJ経験者の近藤大亮の公式収録が早急に望まれます。

 

 

Q.阪神だけ反応早くね?

A.気のせい気のせい

Q.いややっぱり阪神だけ反応早くね?

A.気のせい気のせい

 

 

パワナンバー 12000 10534 46648

画像ファイル

 

 

他の作成選手はこちら