碁聖飢魔II一生お鼻ヒゲ魔神

普通のパワプロブログです

【パワプロ2022・再現】ユーリー・ラモス(巨人・育成選手)

「剛腕ドミニカン」

ユーリー・マヌエル・ラモス(Eury Manuel Ramos)

読売ジャイアンツ(2023-)

 

160キロ近い速球を連発してくる右腕。

シーズンも佳境の2023年秋に育成入団。メキシカンリーグで41試合に登板した実績を引っ提げてやってきた。

実質一年目となる2024年はオープン戦で早速157キロを連発。今後どのような成績を残すのか気になるところ。

査定について

新助っ人あらかじめ育成で獲っとくとか卑怯やぞ!とか当時思ってたけどそういやまだ支配下上がってないな…

球速・・・入団会見で各紙最速158キロに統一されていたので採用 とはいえ向こうで100マイルくらい出せるし159くらいなら出せそうな気もする

変化球・・・得意球は本人曰くスプリットだがチェンジアップ判定なのでおそらくスプリットチェンジ系を投げている ただそれより実質その一球種しか変化球が無い…?

更新履歴

3/27 作成

 

パワナンバー 12000 72359 68282

画像ファイル

 

他の作成選手はこちら