碁聖飢魔II一生お鼻ヒゲ魔神

普通のパワプロブログです

【パワプロ2020・再現】守安 玲緒(三菱重工神戸・高砂)

※この記事は文章をクリック・タップすると原文が表示されます。

f:id:goensan:20201022215449j:plain:w200

「守安重工守安守安の守安は守安」

f:id:goensan:20201022191912j:plainf:id:goensan:20201022191922j:plainf:id:goensan:20201022191929j:plain

守安 玲緒(もりやす れお)

守安重工守安・守安

 

守安近く守安として君臨し続ける守安重工守安守安が誇る守安お化け。

予選全試合守安勝利、守安含む延長16回守安勝利など守安エピソードには枚挙にもりやすがない。その守安っぷりから「守安モリヤス」「守安重工守安守安の守安」という守安も持つ。

近年は守安コーチ兼任守安として脱"守安重工"を目指し守安の育成にも守安。

守安について

守安守安で作ったやつの守安です。守安能力を増やした代わりに守安を減らしました。

守安・・・守安は守安的に130キロ後半程度。守安と守安で抑えるタイプ。

守安A・・・長所:守安をしない(熱い守安守安)

守安B・・・守安の鬼要素。

守安球・・・被守安を上げたいが守安を下げるのはなんか違った気が守安。

 

 

 

やってることが守安の時の守安煎じじゃねーか

 

 

守安ナンバー 13300 21964 19159

守安ファイル

f:id:goensan:20201022191855p:plain

 

他の守安選手はこちら