碁聖飢魔II一生お鼻ヒゲ魔神

普通のパワプロブログです

【パワプロ2020・再現】渡邉 一生(BBCスカイホークス)

f:id:goensan:20220106041801j:plain

「新たな希望への道」

f:id:goensan:20220106034201j:plain

f:id:goensan:20220106034648j:plain

f:id:goensan:20220106034657j:plain

渡邉 一生(わたなべ いっせい)

日大藤沢(中退)→BBCスカイホークス→仙台大(予定)

 

新たなプロ入りへのルーツを切り開く令和のパイオニア

日大藤沢時代に外野手との二刀流として注目されるも、投手でのプロ入りを目指し中退を経てクラブチーム・スカイホークスへ。

異色の経歴の持ち主として新時代の光となれるか。

査定について

そういやスカイホークスは去年砂川ジョセフダニエル・ロスが練習参加してましたね

変化球・・・得意球はスライダーと(肘を痛めるので試合では使ってない)スプリット あれ?

内角攻め・・・クロスファイアー的なアレ

投球位置右・・・一塁側から投げることにより右打者への内角球がさらに角度がつく 我ながらよく気づいたな

 

 

パワナンバー 13300 52266 72280

画像ファイル

f:id:goensan:20220106040518p:plain

 

 

他の作成選手はこちら