碁聖飢魔II一生お鼻ヒゲ魔神

普通のパワプロブログです

【パワプロ2022・再現】田村 朋輝(巨人・育成選手)

「出るか100マイル」

田村 朋輝(たむら ともき)

読売ジャイアンツ(2023-)

 

高卒離れした球速を持つスピードボーラー。

一年目時点で既に最速157キロという触れ込みだったが、今オフ自主トレ先で162キロを計測し話題に。

実戦でも安定感を出し支配下昇格を目指す。

査定について

杉内「なぜ三軍なんだ」桑田「なぜ三軍なんだ」水野「なぜ三軍なんだ」ぼく「なぜ三軍なんだ」

球速・・・公式157、秋非公式158、冬非公式162 ここら辺が現実的? ちな160出すなら戸田がおすすめ

スライダー・・・武器のはずだが曲がりすぎてストライク取れないのかいつの間にかあまり使わない

調子極端・・・投げてる球は三軍離れしているが打たれる時はあっさり打たれる 

荒れ・・・コントロールは悪いが制御不能なほどに荒れているわけではない

更新履歴

2/13 作成

3/19 カーブ→ドロップカーブ、一発調子極端

 

パワナンバー 12000 62368 03968

画像ファイル

 

 

他の作成選手はこちら