碁聖飢魔II一生お鼻ヒゲ魔神

普通のパワプロブログです

【パワプロ2020・再現】伊達 昌司(日本ハム)

f:id:goensan:20201017213945j:plain

「強気のスライダー」

f:id:goensan:20201017212407j:plainf:id:goensan:20201017212417j:plainf:id:goensan:20201017212427j:plain

伊達 昌司(だて まさし)

阪神タイガース(2001-2002)→日本ハムファイターズ北海道日本ハムファイターズ(2003-2005)→読売ジャイアンツ(2005-2006)

 

内角をえぐるシュートとスライダーで揺さぶりをかける投手。

阪神時代も中継ぎの一角として活躍していたが、闘将の血の入れ替えにより、下柳・中村豊とのトレード相手として山田勝彦と共に日本ハムに移籍。

移籍1年目に51試合に登板し中継ぎの柱として活躍した。

現在は雪谷高校教諭および野球部助監督を務める。

 

 

 

 

またスライダーの内角ピッチなのでこういう選手好きと思われかねない。

いや確かに好きなんですけどあくまでペナントで使ってて愛着があった選手とかを作ったりしてるので…

てかまたファイターズじゃねぇか

 

 

パワナンバー 13700 01002 29444

画像ファイル

f:id:goensan:20201017212045p:plain

 

他の作成選手はこちら

ohanahigemajin.hatenablog.jp