碁聖飢魔II一生お鼻ヒゲ魔神

普通のパワプロブログです

2024に求めること

欧州代表編

ハディム来日

フルプ来日

ムジーク来日

エスカラ来日

どうせならアントワーヌ・ロペス・ムーリンもアピールせい

BUでプレーしたミネオも来そう

欲を言うならピーターセンとかも見たいけどな~米国いるから無理か~

支配下登録編

村川凪はよ支配下(三年連続三回目)

京本支配下昇格

佐藤一磨支配下昇格

小林珠維支配下昇格(もちろん投手)

仲田慶介支配下昇格

柿木蓮支配下復帰

フェリックスははよメジャー行け

やれ世間は舟越とか言ってるけど正解は鈴木大和、やっぱり格が違うね

でも大津みたいなのが好き

ウリアス容疑者緊急来日 何回言われてるんだ

アンダーソン緊急来日 曰くつき首位打者で現在FA、こっちのほうがまだある?

ジョー・アデル緊急来日 むしろいつ覚醒するんだ

成績編

野口には二桁を期待

二俣はユーティリティのロマンを見せてくれ

菊地大稀(佐渡ヶ島出身 佐 渡 ヶ 島 サドガシマ)が覚醒して最優秀中継ぎ

水上復活しろ!

俺の小木田は先発で10勝くらいするよ、なんせ投げっぷり最強の世代筆頭だからね

船迫もそろそろ本気見せていいぞ

俺のが三割打つ

俺の権田が勝ちパ定着

俺の石黒も勝ちパ定着

俺の森田駿哉が新人王、そしてそれから2安打した梁培が再び注目される

オフ編

俺達の西村大和絶対プロ入り できればDeNA

NPBウィンターリーグ連合軍と化したパナマ

レッツゴージョージ謎の応援隊が合わさってカオスになるオーストラリア

そんな奴らを破ってプレミア12決勝のマッチアップは佐々木朗希VS安佑鎭!うおおおおおおおおおおおおおおお오おおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 


 

良いお年を